SR猫柳本線ポケット SR猫柳本線ポケットはこちら

東京事変 コンサート会場にご来場のお客様へお願いとご注意

2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートいたします。 さて、現在海外及び日本において発生中の新型コロナウィルス感染症につきまして、会場にいらっしゃるお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点をご協力いただきますよう、お願いいたします。

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、コンサート会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。

■手洗い、マスク着用、うがいの励行

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす

■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する

等のご協力をお願いします。

また、会場内にはロビー内数箇所に消毒液、トイレ等にうがい薬を設置しておりますので、どうぞご利用ください。

尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。

※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

(2020.2.21)