SR猫柳本線ポケット SR猫柳本線ポケットはこちら

東京事変ツアー 入場時のご本人様確認について

チケット受付のお申込み時にご案内しておりますが、今回のツアーでは入場時にご本人様確認を実施する場合がございます。チケット不正転売防止のため、ご協力いただきますよう、お願いいたします。
当日は、購入者と同行者いずれも、写真付き身分証明書を必ず1点、ご持参ください。写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、それ以外の証明書を2点、ご持参ください。
下に明記された身分証明書を当日持参されなかった方、または申込時に登録した個人情報とその日の来場者が一致していないと認められた方は、ご入場をお断りいたしますので、くれぐれもご注意ください。
たいへんお手数をおかけいたしますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

入場時のご本人様確認

対象者:チケット購入者
    同行者

※氏名が旧姓、引っ越しで住所が異なる、などの場合は確認時に係の者にお申し付けください。

■写真つきのもの身分証明書 1点 ・運転免許証 ※有効期限内のもの
・パスポート ※有効期限内のもの
・住民基本台帳カード 
・外国人登録証明書 ※期限切れ無効
・特別永住者証明書または在留カード ※期限切れ無効
・写真付き公的免許証 (航空・船舶・建築士 ほか)
・障害者手帳
・顔写真入りクレジットカード
・写真付学生証 ※在学中に限る
・写真付マイナンバーカード ※通知カード不可
・社員証

■写真つきがないときの身分証明書 2点 ・健康保険証
・住民基本台帳カード
・学生証
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード


ご本人様確認に関しては、上記の内容がすべてとなりますので、個別のお問い合わせはご遠慮ください。